柴犬☆友の会

鳥取・島根・岡山・広島中心に (もちろん柴犬好きならどこでもOKですが) 柴犬大スキな方と交流の場

ももちゃんも可愛い01

でも、うちの海(かい)クンだってハート

かわいい~はーと3つ



でも、かいくん問題が…sc06


かいくんは人が来ると吠えちゃうの

まぁ番犬になっていいかな?って思ってたら
事件がガビーン

朝4時ごろ吠え出したマジですか

しかも、しつこいsc07
さすがに近所迷惑だと思って外へ出た
そしたら静かになった。
家に入ろうとしたら
また吠えたマジですか

眠い目目をこすって庭の外(道路)をみてみると

新聞配達のおばちゃんが…

どうやら怖くて入れなかったらしい

でも、確かに庭にいるけど
紐で繋いであるよ。

犬の横を通ったらポストがあるけど
犬は届かない長さに繋いであるよ。

番犬にならないけど海くんを吠えないように躾けるべきか?
ポストを道路側に設置するか?
海くんに囲いをつくるか?

どうしようソ猝ヨ
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
うぉ~

久しぶりのブログになってしまった。

反省汗汗

そうそうにっこり

マイの子のマメの飼い主さまより連絡がありましたハート


名前は『桃太郎』っとつけてもらったようですv


そんなももちゃんのお写真も送って頂きましたあ

ももたろう


う~ん可愛いはーと

マイに似てるかな?
カイに似てるかな?

お別れの前日は
20070521212205.jpg

ももちゃんは一番右です!

大きくなったなぁ01

ほんと可愛がって頂いて感謝感謝です。
いい人に巡り会え私もモモちゃん(マメ)も幸せです。

またいつか会えたらいいなぁ




