柴犬☆友の会

鳥取・島根・岡山・広島中心に (もちろん柴犬好きならどこでもOKですが) 柴犬大スキな方と交流の場

そうそう我が家のマイの子
オス3頭
メス1頭
でした(多分…)

性別わかったけど
今度はドレがドノ子かわからない

足首や首に紐やゴムを結ぼうと思ったけど怖く
ゆっくり結べば外れる

仕方ないので、朝ペンで印つけたら
夕方仕事から帰ったら消えていた

わからんわぁ~


でも少し発見♪
オス1匹鼻の辺りが黒い
残りオス2匹とメス1匹は
鼻の辺りが白い

それくらいであとは違いがわからない
もう少ししたらわかるかな??

私がよく子犬を見たくて赤ちゃんイヌを抱っこすると
マイが心配そうにみる
私の子供が赤ちゃんイヌを抱いたら
奪い返しにきた(くわえた)
すっかりママのマイになりました

子犬たち

スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibainutomonokai.blog92.fc2.com/tb.php/16-b3cb1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
