柴犬☆友の会

鳥取・島根・岡山・広島中心に (もちろん柴犬好きならどこでもOKですが) 柴犬大スキな方と交流の場

まだまだ飼い主みつかってない日々です。

先日テレビを見てたら
アナウンサーの飼い猫の出産を放送していました。

きちんと飼い主を見つけてからの出産です。

私はどうだろうか??

簡単にネットで募集と考えてました。

何匹産まれるかわからないのに

飼い主なんて見つけれない

5匹産まれるかもしれないから
5人の人に頼んでも
産まれてくるのが
3匹だったら
誰を飼い主にすればいいの??

そんなのは言い訳ですね、きっと。

今回うちのメスも生後1週間で死にました。

今とても元気一杯ですが…
行動も激しくなり
どうなるかわかりません。

それでもやはり先に見つけておくべきなのでしょうか?

動物取扱業というものを申請すれば売ることも可能です。

この点については
情報不足で反省してます。

今後のために必要かなと思いますが

決して金儲けとは考えていません

多分確定申告とかしないといけないし…
犬の負担も大きいし

でも本当に可愛い柴犬たち…

この可愛い犬たちを人々にも分けたい…

これはやっぱり私の身勝手なのでしょうか?
スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

難しいですか・・・
でも、柴犬をたくさんに知ってもらいたいって
とてもいいことだと私は思います。
さちも出産しましたが
確かに犬にもすごい負担ですね。
やさしい飼い主さんが見つかること祈ってます
2007/02/07(水) 14:19:31 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]

最終的に可愛がってくれるだけじゃなく
きちんと世話をしてくれる人みつかりますように…
っと毎日願っています。
毎日毎日飽きない可愛いわが子(犬)達です
2007/02/07(水) 16:58:28 | URL | スズひめ #-[ 編集]

当ブログに訪問&コメントありがとうございました。柴犬の飼い主様募集ですか!なかなかこればっかりは難しいですよね?
我が家のワンコにも今出産させるか・・避妊しようか迷っているんですよね!?
2007/02/07(水) 21:35:45 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]

たいさ&しの さん
こんばんは
悩んでます
理想はやっぱり飼い主様見つけてからが
いいですが
私としてはメスは1度は出産するべきと
考えてるので
悩んでいるうちに
産めなくなる前に
産ませちゃった
勝手なことなのかな?
2007/02/10(土) 00:11:38 | URL | スズひめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibainutomonokai.blog92.fc2.com/tb.php/24-c0a09e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
