柴犬☆友の会

鳥取・島根・岡山・広島中心に (もちろん柴犬好きならどこでもOKですが) 柴犬大スキな方と交流の場

先日から

里親募集の掲示板
に載せてます。

なかなか決まらないのが残念sc04です

手渡し希望
ですし…
ただ、私の勝手で出向くことが出来ず
欲しいっと連絡あるものの
やっぱり遠いからっとキャンセルが何件が…鼻血

とうとう中学生から親の許可が出たので
譲って欲しいと連絡が…

内容も
これはこれわ
チャンスちゃんす
など読みにくいです。
初対面にこんな書き方でよいのか??
も名乗らず
信用してよいのか?
ってやはり保護者から連絡下さいと返事しようと
考えてますが…
思わず注意したくなるような感じでした。
私ってかなりオバサンかな??

ただ…今のところ…なかなか

まだいい返事がいただけず

子犬は成長するばかり…


応援してね
ポチッとお願いします

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは、
飼い主探し難航してるようですねぇ

気持ちわかりますー
どんなにいい子そうでもちょっと不安になってしまう文面ですね。
ってちょっと私も人のこと言えないような気もしますがi-202
いい飼い主さんにめぐり会えることを祈ってますi-199
2007/03/05(月) 23:11:06 | URL | hinaco #-[ 編集]

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なかなか思うようにいかず
無計画な出産に反省中

でも…
素敵な方との問い合わせも
ありそろそろ決まりそうです
2007/03/06(火) 22:55:19 | URL | スズひめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibainutomonokai.blog92.fc2.com/tb.php/31-4313194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
