fc2ブログ

柴犬☆友の会

鳥取・島根・岡山・広島中心に (もちろん柴犬好きならどこでもOKですが) 柴犬大スキな方と交流の場

最近
少しずつ、子犬たちマイを離してみた。
半日から始め
昨日は1日…

車庫の中に子犬たちが居て
すぐ外にマイの小屋を置いた

どちらも寂しそうな鳴き声がする

車庫のシャッターを開け

マイ
子犬たちの顔が見えるようにした。

見つめあう家族たち…

用事があり家の中に入ってしばらくすると

なんだか怪しい鳴き声が…
慌てて見に行くと…

子犬たちのサークルの上は網が張ってあるのだけれど

なんとマイは網の上にいた
降ろしても降ろしても網の上に乗る

やるな!マイよニヤリ

子犬の元へ行きたいマイ

仕方ないので
子犬たちのいるサークルの中へ…

子犬たちは一斉にマイのオッパイめがけてGO

マイは嫌がっています
『ヴ~』うなってます

子犬たちが落ち着き
しばらくして天気もよくなり

外へ出すと…
またサークルへ乗るかと心配しましたが

もうコリゴリだったようで
飛び乗りませんでした。


おしまい



って思った夕方…

が…

雨嫌いのマイ

『雨に濡れるなら子犬のオッパイ攻めの方がマシよ!』

っとジャンプしサークルの網の上に乗ってました。

マイ…頑張れ!!


マメの里親さんとは、順調にお話が進んでます。
あと、もう少しでお別れ
とても、寂しいです

クロの飼い主まだ見つからず…
病院へ張り紙頼みました。
来週新聞に出そうかと検討中!!

スズひめも…頑張れ!!





応援して下さぁい
ポチッとお願いします

FC2ブログランキング





ユナイテッドペッツ クリック&クロック

子供服メーカが作ったとってもかわいいドッグウェアPetit Moon レインコート(サイズML)

ボンビ ワンダーマット サイズ L
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibainutomonokai.blog92.fc2.com/tb.php/36-0d001018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック