柴犬☆友の会

鳥取・島根・岡山・広島中心に (もちろん柴犬好きならどこでもOKですが) 柴犬大スキな方と交流の場

毎日毎日子犬たちは

ケンカ?が絶えない。

そして事件は起こった

7時過ぎ

なんかおかしい鳴き声がする

鳴き声
じゃなく泣き声

マイも鳴いている

おかしい

急いで見に行くと
激しいケンカ

引き止め、クマを抱きかかえると

が…

ん!?

マメもが…

病院は終わってるけど

病院開けてくれるって。

急いで病院へ

爪が折れてただけでした。

いつも見ていただく先生が担当でなく
なんとも冷たく
『犬はケンカに見えてジャレてるだけ
止めてはダメですよ。
怪我をすることなんか、ほとんどなく
そういう事で社会勉強するのよ。
今回の爪も
犬同士でなく、
床がコンクリートだったから
ちょっと引っかかっただけでしょ』

っと言われました。

どうもすみませんっと家に帰りました

でも、血が出たら慌てるじゃないの

とりあえず
飼い主さま見つかったマメを別室にしました。
清潔にしないとね

コンクリートは掃除がしやすく良かったのに…
危ないので
厚く新聞を敷きました

コレで大丈夫かな?

応援して下さぁい
ポチッとお願いします

FC2ブログランキング




ペティオ 薬用 消臭&除菌 犬猫用 500ml

ac1034orドッグコロン オレンジ

【ecololo☆~】わんちゃんがお散歩帰りにパパッとふけて便利!!パイル足拭きタオル

飼い主の悩みとペットの悩みを同時に解決!フェニックスライフ においとるとる
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibainutomonokai.blog92.fc2.com/tb.php/38-8d2f6f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
