柴犬☆友の会

鳥取・島根・岡山・広島中心に (もちろん柴犬好きならどこでもOKですが) 柴犬大スキな方と交流の場

春季展覧会へ行って来ましたァ

初参戦!
sc03

とは言っても実は先週の話

当日は肌寒く、夕方からダウン
ずっと、治りません。

が、ちょっと良くなり
書き書きしてます。

当日、驚いたのは

オジサマ
ばかり。

若者は、私たちと他1・2組…

少ないです。

で、始まった展覧会

何がどういいのか、素人でわからず、
主人と、よくみれば色々な顔&骨格の柴犬や四国犬を
見定め

あ~でもない
こ~でもない


っと、選んで審査員の方が選ぶ犬を当てて遊んでました。

で、うちの『かいクン』

血統名【舞葵号】

幼稚犬の部に出場

展覧会

(ピントがかいクンに合ってない


幼稚犬賞を貰いました。

ほとんどの子犬は貰える賞みたいです。

早く、かいクンも見定めて欲しいなァ

うちは、ダンボールに入れて連れて行ったのですが

やっぱり

こういったの欲しいねぇ


日本犬だから日本らしく木製のがカッコよかった

でも、楽天市場で探したけど
ないね

どこにあるんでしょう?


スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

おぉ!展覧会に出場されたんですね!
私も一度は行ってみたい(見るだけですけどね)のですが、機会を逃してますー。
かいくんコロコロしてかわいいですー。
しっぽ細っこいなぁi-278
2007/04/10(火) 19:58:00 | URL | hinaco #GPAZKWNo[ 編集]
hinacoさんへ
展覧会、とても楽しかったですよ。
参加しなくても、一度見てみるのも
楽しいかもしれません。

しっぽ細いんですよね~
あまり良くない?

でも、とても可愛いんです
2007/04/16(月) 19:42:27 | URL | スズひめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibainutomonokai.blog92.fc2.com/tb.php/45-0606d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
