柴犬☆友の会

鳥取・島根・岡山・広島中心に (もちろん柴犬好きならどこでもOKですが) 柴犬大スキな方と交流の場

うぉ~

久しぶりのブログになってしまった。

反省汗汗

そうそうにっこり

マイの子のマメの飼い主さまより連絡がありましたハート


名前は『桃太郎』っとつけてもらったようですv


そんなももちゃんのお写真も送って頂きましたあ

ももたろう


う~ん可愛いはーと

マイに似てるかな?
カイに似てるかな?

お別れの前日は
20070521212205.jpg

ももちゃんは一番右です!

大きくなったなぁ01

ほんと可愛がって頂いて感謝感謝です。
いい人に巡り会え私もモモちゃん(マメ)も幸せです。

またいつか会えたらいいなぁ




コメント

おー大きくなりましたね、桃太郎くん(^▽^喜)
むくむくして可愛いなぁ。
いい笑顔だし、新しいおうちで楽しく暮らしてるんですねー。
2007/05/23(水) 20:13:35 | URL | hinaco #-[ 編集]
hinacoさんへ
こんばんはぁ
ももちゃんが幸せそうで、ほんと嬉しい限りです。
いい顔してますよね?
2007/05/30(水) 22:25:38 | URL | スズひめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibainutomonokai.blog92.fc2.com/tb.php/48-5f9fc011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
