柴犬☆友の会

鳥取・島根・岡山・広島中心に (もちろん柴犬好きならどこでもOKですが) 柴犬大スキな方と交流の場

先月、事件が起きまして。

それはなにかとたずねたら  なんて奥田民生さんの曲もありますが…
聴くならここ






なんてバカ話はほっといて(あっ!!でも良い曲ですよ)

なんと母犬マイと子供犬カイの交尾事件がありました。
ペットサークルに入れてるマイ
外に繋いでいるカイくん

あまり仲が良くないのでお休みの日に側に居させようと
マイのサークルにカイくんを繋いだ

仲良くペロペロしてはしゃいでる

嬉しい気分で3時間そのままに外出した

帰って散歩に行こうと
リードをつけマイをサークルから出そうとすると

カイくんがマイの上に乗ろうとした

よく見るとマイの大事な部分が膨れてる

ヤバイ?生理?

マイは自分で舐めて処理するから全くわかんない
散歩や遊ぶ時もあそこは見ないし
ブラッシングの時も見ない
産後でタイミングがわからないなんて理由にもならない

もしかすると留守中交尾してた?
サークルの隙間10センチの隙間から出来るの?
出来るっていう人もいれば、一回上に乗ってからお尻をくっつけるので
多分乗れないという人もいる

どちらにしても私のミス
病院へ行って見てもらった
交尾の時期が少し早い気もするし
ハッキリした事は言えない

もしそうなら、副作用があるかもしれないけど
薬でおろすか
1ヶ月後確認して中絶のどちらか

中絶すればもう妊娠出来ない

悩んだ。
今の状況では産めない。産んでも飼えない
いずれまた産ませたいとも思う。
でも、それは勝手な感情

悩んだあげく副作用で苦しむマイも可哀想なので
もし出来てたら中絶にしようと考えた。

誤解しないで下さいね
言葉に表すのは難しく
何が可哀想ってすべてですが、
もちろん中絶も可哀想です。
すべて私が悪いんです。


1ヶ月も経ち病院へ

大丈夫でした

妊娠してませんでした。


ごめんよ
マイ
次からは気をつけるね
マイ

オスとメスを飼っている以上
飼い主の責任です。
命を考える貴重な体験でした


♪迷子予防に♪





SOSカプセル


945 円
迷子にならないでね迷子札


630 円
迷子になっても中にアドレスメモ入りなので安心☆


364 円

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibainutomonokai.blog92.fc2.com/tb.php/54-a5f73bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
???ο?л
????ä??
2007/11/21(水) 16:00:55 | ?????
